らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

特に書くこともないですが

せっかく始めたものですし、週に二回ぐらいは書いていきたい所存です。

今日は七日という事で七草がゆを食べました。

お正月に豪華な料理を食べて酷使した胃を休めるため

 

と昔に教えてもらったような気がします。

毎年おせちも食べていますが、最近のはちょっと肉ニクしいのか

結構胃もたれしてたので助かりますね

 

あとは世間的に連休が終われば初詣にでも行こうかなと思ってます

あんまり行かないのですが、去年はほんとに運がなかったので

今年一年を占う意味も込めて考えています。

 

皆さんはおみくじ何がでましたか?

またその結果を報告できるようにしておきます。