らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

初詣と鏡開き

みなさんは鏡開きしましたか?

うちは今日やりましたが、地域によっては異なる日もあるそうですね

以外に調べてみると知らない事があるのが面白いです。

 

初詣は昨日の十日えびすに行ってきました。

出店なども出ていてすごく賑わっていましたね。

お土産用にベビーカステラ買って帰りました。

 

何故か買いたくなるベビーカステラ

普段はあまり見かけないからでしょうか?

くじも引いてきました、生年月日で占ってくれるようで

 

可もなく不可もなくといった感じでした

なんにせよ今年は健康で一年過ごせるように身体に気を使って

いきたいと思います。