らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

いまだに凍結は解除されません

外の情報はほとんどTwitterで得ていたので

凍結されてからほとんど周りの情報が入ってこなくて参ってます

最近やっと公式から誤凍結があったと声明がありましたが

 

まだまだかかりそうですな…

解除されたらとりあえず避難用のアカウントを作って

他の連絡方法も確保しないとなと思いました。

 

そんなこんなでツイートをチェックする時間が減ったので

なんかゲームやるかと色々調べてたら

冒険キングダム島というゲームにたどり着きましてプレイしております。

 

ゲーマーなら一度は聞いたことある、カイロソフトのゲームなんですが

これがなかなか面白いSLGになっており

ぼちぼちとプレイしています。

 

フレンド要素や雀の涙程度のランキング要素もあったり

意外にしっかりしており、本当にカイロソフトか…?と疑いたくもなります

かわりにと言ってはなんですが、時間制などが追加されているので

 

過去の作品みたいに一人で延々と続けれるゲームでもないのが

むしろちょうどいい感じですね

もし興味ある人はスマホでできますので、一度プレイしてみてください

 

ここだけの話ですが、無料でプレイできますよ!