らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

いいかげんにしてくれないかTwitter君さ

Hello.

 

なんかまたメールが届いてました。見たことある人もいるかもしれませんが

利用規約に違反してるから永久凍結したよ、というメールです。

時間を見てほしいのですが、本日の19時頃に届いています。

 

はぁ?意味わからんと思ってTwitter見に行きましたが

ロックも凍結もされていませんでした。

余計に謎です。喧嘩売ってるとしか思えませんでした。

 

Case番号は新しいものになっていて自分のアカウントに対して

新しく送っているみたいです。

アカウントが復帰してからは、はっきり言ってほとんどツイートしておらず

 

また規約違反があった場合はその旨を連絡されるはずなので

それも無しです。またしてもいきなりこのメールが送られている

ということになります。

 

はっきり言ってうんざりします。サポートにメール間違ってないか?

と連絡しようと試みても送るところが存在しません。

もしそういった項目があるのであればご存知の方は教えていただきたいです。

 

Twitterでは新しい機能がアップデート(?)されるとかで

賛否両論ありますが、まずはユーザーが安心して使えるようにすることを

先決したほうが良いのではないでしょうか?

 

SNSを辞めさせたいとしか思えないような事ばかりおきます。

皆さんも自分のアカウントを守る為に最大限の努力を行ってくださいね

私は電話番号は元々登録してませんでしたが、メールアドレスは新調しました

 

ツイートもあまり呟かないようにしてます。

嘆かわしいことです。今後これ以上の混乱が起こらないことを祈っています

 

Thanks.