らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D4かSF6、ブルプロかFF16か

来月6月…今年はゲーム豊作の年ですがその中でもかなり固まって発売される月ですね ディアブロ4にストリートファイター6がまず発売されます。 とりあえずSF6は予約しました。 格闘ゲームはあんまりやらないのですが、Oβに参加してみてすごく面白かったし…

ティアキンクリアしたので感想でも、個人的には60点以上ありました!

全てを投げ捨ててティアキンばかりやってましたがクリアしました! 達成率で言えば48%ほどで、ハートなどの状況も以下のようになっています。 結構走り回ったなとは思ってますが以外に高いなって印象です。 まだ防具の強化もハイラル図鑑もほとんどやってな…

ゼルダの伝説TotKはなぜ面白いのか、BotWから何が変わったのか

こんにちわ、この3日間の平均嗣明時間が5時間のらおるです。 ちまたで話題のゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(TotK)をプレイしております。 前回記事にもしていたゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(BotW)の続編になります。 3月頃にカタログチケット…

「BlueStacks 5」は便利だ

こんにちわ、お久しぶりです。 先月は色々と立て込んでおり気づいたら5月になっていました。 GWが終わったらまたサウナでも行こうかなと思います。 さて今回は題名通り「BlueStacks」についてになります。 ゲーマーの皆様ならご存知かと思いますが、最近4…