らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

D4かSF6、ブルプロかFF16か

来月6月…今年はゲーム豊作の年ですがその中でもかなり固まって発売される月ですね

ディアブロ4にストリートファイター6がまず発売されます。

とりあえずSF6は予約しました。

 

格闘ゲームはあんまりやらないのですが、Oβに参加してみてすごく面白かったし

結構盛り上がりもありそうなのでビッグウェーブに乗り遅れないようにと思い

購入に至りました。

 

D4は様子見ですかね。D3は持ってるしプレイもしていましたが

難易度的には二つ目?ぐらいまでやってやめてしまいました

もう頭空っぽにして装備掘るのも体力が続かないようです…

 

そのあとはブループロトコルがサービス開始ですか。

国産MMOって事でかなり期待されてる半分、あかんか…って思われてるのも半分

ぐらいの危うい感じですが、開始されたらとりあえず触ってみようかなって感じです

 

最後はFF16ですか、FF14はプレイしているのですが

何分PS5持ってないのでプレイできないですね。PC版が出るならとも考えますが

評判見てからでもいいかなって所ですかね。

 

今年はティアキンも出てすごく面白かったし、まだアーマードコアの新作も待ってるし

プレイするゲームには困らない年になりそうですね。

SF6はちょうど来週発売なので、発売してプレイしたらまた書きに来たいと思います。