らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同志に届けVRChat設定 07/2023

こんにちは、生まれたての小鹿です。 Meta Quest2を買ってVRChatを初めて3日ほど経ちました その間にユーザーイベントに参加したり タイミング良くAvatar Museum 8が来たりと 日々楽しく過ごしています。ツイt・・・じゃなかった Xを見ても始めましたって人…

【Meta Quest2】実際に着用してどうなのか【メガネ】

前回の記事に書きましたがVR用のHMDとしてMeta Quest2を購入しました。 もしこれからVRを始めたい、HMDを考えてるという方の情報の一つになれば幸いです。 なんでこんな事を今更書くのかというと 最新版!Quest2 VS PICO4 (10か月前) Quest2を買うときに気…

今更ながらMeta Quest 2を買いました

こんばんわ、紆余曲折あって今更ですが初のHMD!Meta quest 2を買いました! 今までもHMDやVRに興味はあったのですが触って来なかったのです。 それを今回購入しましたのでその経緯やちょっとした感想を書いていこうかなと また来週ぐらいにQoLが上がる周辺…

店頭販売の魅力

こんにちわ、最近は部屋の断捨離をしつつブルプロの行く末を見守りながら 暑さに負けまいと必死に生きています。 さて、今回は店舗の魅力って事で書いていこうと思います。 今はネット通販が主流であれもこれもネットから買えますが やっぱり店舗に見に行っ…

断捨離してます

こんにちは。最近はめっちゃ暑いですね。 TWSRがサービス終了するにあたって、以前書いた記事がなぜか掘り起こされて アクセス数がバグってましたがだいぶ落ち着いてきました なので適当に適当な事でも書こうかなって思ってる次第です。 直近で書けることと…