らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

古戦場に向けて頑張ってる

どうも最近はグラブルばっかりやってる沼に落ちそうな者です。

プレイ開始から1週間ぐらいが経過し、最初の壁マグナ周回に嵌ってます。

なので軽率にプレミアム登録して自発回数増やしました。運営の思うツボです。

 

ただ楽しんでやっているので、もやしを食べてしのぎたいと思います。

あと表題の件ですが、運よく騎空団に入れて貰えたので

しっかりと目標を持ってチャレンジしようと思い日々周回を頑張ってます。

 

直近、最大のイベントが古戦場みたいなので

絶賛光属性の編成を頑張ってます。

生まれたての小鹿なので、まずは古戦場のエクストリーム?をクリアすることを目指すといいと言われたので

木人殴ってます。ここでも木人殴るのか…というのは置いといて

今の感じがこんな感じですね。

 

周回を考えてフルオートで、なるべく早く事故がなくをモットーに編成してます。

正直1ターンキルが望ましいけど、たぶん古戦場までには間に合わない気がしてならないのでこれで妥協かなって

 

 

キャラの入れ替えはたぶんないかなって思ってる

次の30日に確定100連と天井まで持っていってなんか出ない限りは

武器はまだ改善の余地があるかな?

 

セラフィックウエポンはSSRにしたいしシュバ剣はまだ4凸してないし

召喚石なんかしたいけどわからん。

今の初心者優遇?10倍期間とかガチャピン期間なかったら

 

この辺で新規は心折れるんじゃないか?ってぐらい停滞してる

でも俺はグラブルを続けるよ!

古戦場までに延ばせる所まで伸ばす!

 

もしサイドストーリーの報酬とか配布で改善できそうなことがあれば

是非教えてください!