らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

今更ながらグラブル始めました

最近やるゲームあんまりなくて、Steamで積んでたゲームだったり

箱庭ゲーム始めたり、インフレゲーやったり無駄に時間を浪費していたのですが

Xのポストでグラブルの話が流れてきたので、そういえばやったことないし

やってみるかって初めてみました。

 

なんか10周年イベントやってたらしいんですが、乗り遅れてしまいましたが

初心者にはそこそこ優遇されててガチャも結構回せたので

軽率に1万ぐらい課金しておすすめガチャは全部回した所です

 

とりあえず初心者向けの動画漁っておすすめのキャラ選んでみてます。

サイドストーリーをメインに潰していて(なんか半額になってるから)

セラフィックウエポンを作ったりしてます。

 

まだ武器の強化とか召喚石触ってないからわからないけど

サイドで貰ったやつは凸してもええよな…?

なんせやることが多すぎてどうすればいいかわからんけども

 

今の戦力でクリアできるものはクリアしていこうかなって魂胆

課金もしたし、これからしばらくは続けるつもりがあるので

よかったらフレンドとか騎空団とか探してます。。