らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

凍結されました!

あんまり書くことないなぁーと思ってたら

Twitterのアカウントが凍結されたので

良いタイミングだ!と思いながら書いてます。嘘です。

 

いや凍結されたのは本当なのですが

いろいろと調べていると、どうも自動投稿系の連携アプリが

悪さをしているらしく自分もその中の一人でした。

 

あんまり使ってない機能だったのですが、連携したままだったので

巻き込まれた感じですかね…そこは公式も凍結食らってるみたいなので

巷では間違いないだろうなって感じです。

 

とりあえず異議申し立てをしておいたのでそのうち回復すると思ってますが

雑多に流れてくる情報がないと以外に寂しいもんだなと

この記事を書きながら感慨に耽っております。

 

みなさまも今一度連携アプリなど見直してみてはどうでしょうか?

参考になれば幸いです。