らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TWSRというゲーム

去年の11月末頃から始まったスマホのゲームですが、残念な事にコケてしまい サービス終了まで秒読みでは?と思うよな現状です。 TWSR(テイルズウィーバー・セカンドラン)がなぜ失敗したのか まぁそこそこいろんなゲームをやっている自分が個人的な意見を交…

部屋の掃除してます

ちょっとずつ部屋の物を減らしているのですが、今日はよく使うPC周りの整理をしていました。 電化製品が原因なのかほこりが結構溜まるので 足元をキレイにする目的で模様替えもしつつ片付け 足元のPCを隣に移し、必要のないケーブルは減らし 配線は足などに…

初詣と鏡開き

みなさんは鏡開きしましたか? うちは今日やりましたが、地域によっては異なる日もあるそうですね 以外に調べてみると知らない事があるのが面白いです。 初詣は昨日の十日えびすに行ってきました。 出店なども出ていてすごく賑わっていましたね。 お土産用に…

特に書くこともないですが

せっかく始めたものですし、週に二回ぐらいは書いていきたい所存です。 今日は七日という事で七草がゆを食べました。 お正月に豪華な料理を食べて酷使した胃を休めるため と昔に教えてもらったような気がします。 毎年おせちも食べていますが、最近のはちょ…

新年あけましておめでとうございます!

2023年、何か新しい事を始めるかということで 久しぶりにブログでも書こうかと思い登録させてもらいました! Twitterなどもやっていますが、やっぱり長い文章の方が良い時もあるので ぼちぼちとまずは1年続けれるように頑張ります! 内容の方向としては主に…