らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだに凍結は解除されません

外の情報はほとんどTwitterで得ていたので 凍結されてからほとんど周りの情報が入ってこなくて参ってます 最近やっと公式から誤凍結があったと声明がありましたが まだまだかかりそうですな… 解除されたらとりあえず避難用のアカウントを作って 他の連絡方法…

サマナーズウォーのルーンドロップ率について

サマナユーザーなら見たことがある某サイトで ルーンの質が下がってるんじゃない?ってのを見て 確かにそう思う所はあるな。と思って調べてみました。 ルーンドロップ率 - Google スプレッドシート 暇な人はシートをコピーして使ってみてね 俺はSS撮ってそれ…

凍結は解除されてません!

凍結からそろそろ1週間、いまだ解除の気配はなく 情報が全然入ってこない日々が続いています。 世情に疎くなってしまった… 日頃からPC触っているときは画面の端に表示して 垂れ流しにしてたんですが、そこで入ってくる新作ゲームの情報や ニュースとか以外に…

凍結されました!

あんまり書くことないなぁーと思ってたら Twitterのアカウントが凍結されたので 良いタイミングだ!と思いながら書いてます。嘘です。 いや凍結されたのは本当なのですが いろいろと調べていると、どうも自動投稿系の連携アプリが 悪さをしているらしく自分…