らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

凍結解除された・続報

今更ながらTwitterより凍結解除のお知らせメールが来ました

解除されてからほぼ一週間経っておりますが…

しかも内容は2/16にツイートしてる事そのままです

 

原因は1カ月も前に分かっているのになぜこんなにも対応が遅れたのか知りたいのに

常に後手後手のTwitter君。結局アカウントは復帰しましたが以前ほど

呟かなくなってしまいました。また誤凍結されても困るし。

 

結局の所、今回の騒動で良いところが全くないどころか

不信感とサポートの怠慢さを見せつけて終わりましたね。

まぁ前からサポート良くないって話はあったみたいですが

 

これもCEOが変わったせいだったり、人員を削減したりしたせいなのでしょうか?

どっちにしろ定期的に起こっている凍結祭りを考えると

やはりSNSは1本ではなく色々と分散しておくに限るという話です。

 

みなさんもMastodonやこれから始まるであろうBlue skyなどに

アカウントを作っておいた方がよいかもしれませんね。