らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

夏風邪でダウンしてました

お久しぶりです、扁桃炎で熱と喉の痛みがひどくダウンしてました。

コロナとかではなかったのでよかったですが

体重が1kg減るぐらいには参ってました

 

なんでも喉に風邪のウイルスとかが張り付くと扁桃炎になるらしく

手洗いはしてたけど、そういえばうがいはしてなかったなと思ったり

外から帰ってきたら手洗いうがいはちゃんとセットでしないとダメだなって

 

改めて思いました。また第9波?が来てるらしいので

適時マスクも着用して自己防衛に努めてくださいね。

自分は外ではマスク外してますが、店内や電車内に入るときはマスクつけてます

 

それでも喉が腫れたりするんだから気を付けないといけませんね。

そんなこんなで近況報告でした。