らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

復帰から1週間の現在

前回書いた通り今月の頭から職場に復帰し仕事をしているのですが

なんとか一週間乗り切りました。

色々と変わってることもありましたが大きくは変わっていなかったので

 

食らいついていけてるかな?って感じです。

体力的にはそこそこ身体を動かしていたので概ね良好ですね

ただ暑い日がまだあるのでそれで少ししんどさを感じています。

 

時間に関しても少し時短してもらっているのでそれも功を奏していると思います。

来週からは以前と同じになるので少し緊張しています。

 

ここからは特になんもないですが、復帰するにあたって身体を動かしていたのですが

結構筋トレを真面目に始めようかと調べたりしてます。

スマートウォッチで歩数や心拍数など調べれるし

 

体重計も乗るだけでアプリにデータ飛ばしてくれるし

数字が目に見えるのは思いのほかモチベーションに繋がるなって実感します。

筋トレは自重トレーニングと腹筋ローラーを使ってますが

 

ダンベルも買おうかと悩んでいます。

ジムは自重で物足りなくなってきたら考えようかなって感じですね

あと、栄養管理アプリのあすけんを1年分課金したので

 

この1年は食事に関しては本気で行こうと思います!

頑張ってムキムキに!とはいきませんが、健康的な引き締まった身体を目指して

頑張っていきます!