らおるのブログ

日常の事とかゲームの事とか

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげんにしてくれないかTwitter君さ

Hello. なんかまたメールが届いてました。見たことある人もいるかもしれませんが 利用規約に違反してるから永久凍結したよ、というメールです。 時間を見てほしいのですが、本日の19時頃に届いています。 はぁ?意味わからんと思ってTwitter見に行きましたが…

ブレワイというゲーム

皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近温かくなってきたと思ったら急に寒くなったりと 体調の管理が難しい時期になってきました。 そんな時は家で大人しくゲームでもしてるのが一番ですかね まぁ私はいつもゲームしていますがね…それで 今ちょうどやり始めた…

凍結解除された・続報

今更ながらTwitterより凍結解除のお知らせメールが来ました 解除されてからほぼ一週間経っておりますが… しかも内容は2/16にツイートしてる事そのままです 原因は1カ月も前に分かっているのになぜこんなにも対応が遅れたのか知りたいのに 常に後手後手のTwit…

凍結解除されました

Mastodonに登録してさてこれからって時に解除されてしまいまして 中途半端はいけないなと思い Mastodonの方は避難用も含めてこのまま使うことにしました。 さて2/3に大量誤凍結が起こりそれに巻き込まれていたのですが 今日3/17になんの音沙汰もなく解除され…

Mastodon始めました

なぜ始めたのかはたぶんお分かりでしょうが解除されていないからですね というわけで、前から存在は知っていたけど触ってなかった Mastodonに登録してきました。 分散型SNSというあまり馴染みのない言葉で なんのこっちゃと思ってましたが、昨日今日と使って…

サマナーズウォー・クロニクル

凍結は解除しておりません(挨拶) 長い事やってるサマナーズウォー:Sky Arena(本家)のIPで出たMMOゲームの サマナーズウォー:クロニクルを始めてみました。 他国では先行で始まっていたらしく日本は3月9日から開始です。 とりあえず最高ランクをリセマラ…

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

3月に入り花粉が飛び交う中、2年連続で薬を使わずに過ごせそうで ついに花粉症が治ったか…!!と喜んでる最中の者です。 今日は風が強いせいか涙が止まりません さてこのブログでは一向に凍結の解除がされないTwitterの事を書いておりますが 現状も解除されて…